
-------- : スポンサー広告 :

わりとどうでもいいけどツイッターに書こうと思ったら全然140文字に収まらなかった話

お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます。

生きていたら、何が起こるか分からない。昨年は、世の中においても私事においてもそう思わざるを得ない年でした。
何が起こるか分からない世の中ですので、私が今年、唐突にストリッパーを生業にすることだってあり得るわけです。
そこで一念発起し、本格的に身体を絞ってダイエットをするために、体重だけでなく体年齢や体脂肪率を計ることのできる体組成計を買ったのです。
(挨拶が終わってからストリッパーのくだりは全ていりませんでした。)

さて、早速計ってみたところ、私は体脂肪率も骨格筋率も高いいわゆる筋肉太り体型ということが判明しました。でも、私、BMIは19で、身長に対して体重はそこまで重くないのです。
ということは、筋肉とも脂肪ともつかぬ謎の組織が、、私にはものすごく少ないってこと…?え、何この組織。何この謎の組織X。筋肉でも脂肪でもない謎の組織Xは、何で出来てるの?そしてXは身体の中でどんな役割を果たしてるの?Xが少ない私の身体は一体どうなの?いいの?大丈夫?健康なの?Xって一体なんなの…?謎の組織X…ちょっとかっこいい…

…みたいな疑問が渦巻いて仕方ない現在ですが、ここでの一番の問題は美容でも健康でもなく、20代も後半なのに謎の組織Xなどと言い出してしまう小学生レベルの頭であり、私に足りないXの正体は、恐らく脳です。

みなさん。Xが少ない、X足らずでX無しの私にダイエットの知恵を下さい。筋肉の付きやすい人間が体重はそこまで変えずに体脂肪だけ減らすには一体どうしたらいいのでしょうか。どうやら私はXに問題がありますので、流行りのXトレダイエットとかXをリセットするダイエットなどの情報も大変有り難いです。Xの多い方からのお便り、お待ちしております。


2012年1月 Y(ヨウコ)
2012-01-07 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

01 ≪│2017/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

