
-------- : スポンサー広告 :

2011年2月の六甲山牧場の様子

R0011169.jpg

閑散期の牧場に遊びに行って来た時の写真です。
遠くにポツポツと羊がいるのが見えます。


R0011174.jpg

思ってたよりも近いし思ってたより人に動じない。

R0011173.jpg

普通に指を突っ込んでも無反応。

R0011197.jpg

羊ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・

R0011193.jpg

エサが欲しい羊

R0011192.jpg

エサが欲しい羊の物欲しそうな目線

R0011206.jpg

ヤギもいるよ!

R0011205.jpg

ふてぶてしい羊よりも素直なヤギの方がかわいい

R0011209.jpg

ヤギのエサにまで群がる羊。人を押しのけて自由に歩いて行く。

R0011167.jpg

ちなみに作って行ったお弁当はこんなんでした。これとサンドイッチ。

R0011109.jpg

前作ったお弁当よりもだいぶ手抜きしました。

R0011252.jpg

この日、私は二回ほど羊にみぞおちを激しく蹴られました。

2011-03-20 : 写真 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

01 ≪│2017/03│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

yk000003 < > Reload

