スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

遺伝子組み換え食物についてその便利と危険の可能性が順繰りに話題になってから久しい昨今、もはやそれが義務であるかの如く大豆製品のパッケージに書かれる「遺伝子組み換え大豆は使用しておりません」の文字。
この間は体脂肪が付きにくいと言う謳い文句のサラダ油の発ガン性が話題になり、それらはスーパーから一気に姿を消した。厚生労働省認可の特定保険用食品で、事が起こる前は他に比べて高値ながらも人気の商品であった。
しかしながら我々は、実際に製品を通して生活に根付いてからまだ日の浅い電磁波が人体に及ぼす影響をまだよくわからぬまま、携帯電話を毎日使い、電子レンジで温めた食べ物を日常的に食べている。

危険だとか、安全だとか、健康だとか、不健康だとか、いいとか、悪いとか、一体、この世の誰がそんなことを判断出来るんだろうか。自分の安全や健康を把握している人間が一体どれだけいるんだろうか。健康が善であり不健康が悪であると思い込み、科学による認定を自分の価値観と勘違いしてはいまいか。

そんなことを思いながらmixiの「バストアップ(女性限定*承認性)」コミュニティにバストアップ効果アリと書いてあった「黒胡麻きな粉」を同じくバストアップ効果アリだと言う豆乳に混ぜて毎日飲んでいる。黒胡麻きな粉は三袋買い置きがしてある。Fカップクッキーも食べている。バストアップコミュニティは、血眼で承認許可のメッセージをそこに送って以来毎日トピックをチェックしている。

危険でもなんでもいい。巨乳になりたい。というのが私の価値観である。

--------

最近日記を書く余裕があんまり無く、ツイッターで「オリエンタルラジオのあっちゃんと付き合って泥のように愛し合った末心中したい http://www10.atwiki.jp/henjin/pages/19.html」みたいなことを適当につぶやいているだけの(そして適当に心中したいとか言っちゃう)私は、割と気に入っている昔の日記を抜粋して載せることによりお茶を濁すことにします。未来へ向かって日記を書くより過去の日記を振り返る方がずっと(負の)エネルギーを使います。だからこれで私はあと一週間は書かなくてもブロガーを名乗れるなと自らを納得させるためにこのようなことを。

2008年8月2日の日記

頭が悪そうで、いいなと思いました。
ただひたすらにたくさんブログを書いていたこの頃の私は今の私より不幸だったに違いないのだと思う。かわいそう。別に一年経った今もかわいそうなんですけどね。もうすぐ25なのに幼児体型が改善されないし。豆乳飲んで必死だし。でもまあ実際抱いたらほんともう凄いんですヨ!!★ミ
2009-10-18 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。