
-------- : スポンサー広告 :

グループチャット録?[陰口]

Qrg: 大丈夫ですかねharicoちゃんは
yoko: その、生まれながらに大丈夫じゃない部分がある子なので、その部分であったら問題はないんだと思います
Qrg: 「生まれながらに」って、重たすぎる宿命を背負うharicoちゃんです。
Qrg: 「大丈夫じゃない部分がある宿命」

yoko: 「宿命的に大丈夫じゃない部分」
Qrg: 「ああ、仕様です」
Qrg: OK。

yoko: 今頃まさかここでこんな言われようだとは本人も思うまい
Qrg: 解説:種まきはヨウコさんの仕業です
yoko: 名古屋に向かって頭を下げておいた
Qrg: メッカに向かって祈りを捧げる的な。
783: 一日三回か
Qrg: 食前とかに…?
783: 大きな罪を負ったのね
yoko: 私はそれをこれから一週間続けなくてはならない
783: 「一日三回食前に、そうですね一週間くらいしてください」
Qrg: ちょっとした行事に。
yoko: 多分一週間後にはちょっと人格に影響が出てると思う
Qrg: それは、祈ってる方の人の話か、祈られてる方の人の話なのか
yoko: どちら共に若干神がかる気がする

*** Qrgが、会話のタイトルを"10/13までの間、1日3回、食前に、haricoちゃんの枕元(名古屋)に向かって祈りを捧げる会"に変更しました ***

783: ちょっと巻き込みすぎじゃね
Qrg: 「みんなのタスク」的に書いてみた
783: 名古屋ってどっちの方角かな・・・
Qrg: すごく謎
Qrg: だいたい東っぽい

783: 海の方を向いて、右斜め後ろぽい
Qrg: 玄関のほうぽい
yoko: この際、朝日の昇る方角に祈りを捧げる、でいいんじゃないかな
Qrg: すごく宿命ぽいので採用
783: 東ってことだろ・・・?
Qrg: もはや名古屋関係ないし

*** Qrgが、会話のタイトルを"10/13までの間、1日3回、東向かって祈りを捧げる会"に変更しました ***

Qrg: あやしすぎる
yoko: ただの宗教www
783: 何を祈ればいいの?
Qrg: 健康とか
Qrg: 平和とか

783: haricoてぃんの?
yoko: (haricoちゃんの)
Qrg: 長寿とか
yoko: haricoちゃんのね
Qrg: haricoちゃんの。
Qrg: 東「に」が抜けてたけど…まあいいや

yoko: だめだ、もし一日三回いろんな人に自分の健康や平和や長寿を祈られてたらと思うと、プレッシャーで生きていけない
Qrg: まちがいないです
2009-10-08 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

