
-------- : スポンサー広告 :

骨折日記に「大丈夫か」など、色々な心配のメールやコメント下さってありがとうございます。
一週間もの間全く返してなかったのは、この一週間全然大丈夫じゃなかったからです。

骨折した当日、微熱が出たものの妙にハイテンションになり、そのまま帰ってきて仕事をし、翌日も普通に生活。このあたりで喉がおかしいなーと思い始めたんだけど、気にせずに翌日知り合いのバーに出張占いをしに行ったら、帰って倒れました。

普段風邪ってほとんど引かないし、引いても一晩寝たら治ってしまう、割と身体の作りがタフな私。
でもどうやら骨折というのは人間の身体に思いのほか重篤な影響を及ぼすものらしく、体力が全く発揮されない。全然風邪治らない。苦しい。苦しい上に骨は折れてる。

骨折したから風邪が治らない。治らない風邪の上に骨折しているから余計に苦しい。

こんな感じで負の骨折スパイラルにより一週間弱病床に臥せっていました。
正直毎日すげー泣いてた。
一人暮らしで、自営業で、風邪で、フラフラで、客商売なのに声出なくて、更に骨折中ってあまりに不安すぎる。

あとなんかもう、自分があんまりにもかわいそうで自分で泣いてあげてたところもあると思う。
やたらめったら不運な一週間だった。
骨折した日が水曜日で病院がどこも閉まってたりとか、風邪で近所の病院行ったら対応が本当にけんもほろろで、半泣きで歩いて帰ってくる途中雨に降られたりとか。その上骨まで折れてると思うと、なんていうかもう自分の中の何もかもが折れそうになるよね。
歩いて帰ってるって言うにしたって、超足引きずってるし。左右の靴、違うし。

でももう大体大丈夫です。(大体、なのは依然としてまだ骨は折れているからです)(全治二ヶ月です)(秋の行楽シーズンに入ってた予定を三件もキャンセルしました)


それで、骨折して泣いている間に仲良し設定だとか、ミクシアプリだとか、新しい機能が続々追加の楽しいぼくらのミクシイなんですけども、急なことにあんまりついていけていません。
牧場のアプリ(サンシャイン牧場)は結構みんな遊んでいるようで、ツイッターでも牧場の話がよく出ているのでちょっとやってみたものの正直よくわからない。

サンシャイン牧場っていうのはマイミクの畑と自分の畑を行き来して作物や動物を育てたりしながらアプリで、自分や人の畑の世話をしながら牧場を大きくしていくのが目標、ってことなんだと思うんだけど、あれ、人の畑から勝手に作物摘み取ったり害虫入れたりして、大丈夫なの?
後々ミクシメッセージで「お前勝手に人のメロン取んなや、殺すぞ」とか言われたりしない?
私はこのプレッシャーに耐え切れそうにない。
みんな結構そのへんの自己主張とかしながら人間関係築いてる系?それともプレッシャーを持ち前の強靭な精神でもって乗り切っているの…?何なの…?怖い!骨折の次に怖い!
そんなことを言いつつ、毎日牧場をプレイするためだけにミクシにログインしています。シルバーウィークは、牧場!骨折して出かけられないからな!泣いてない!
2009-09-20 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

