
-------- : スポンサー広告 :

写真は名古屋です

nagoya.jpg


お盆後半から四日間、名古屋と東京に出掛けていました。高速バス移動と超タイトなスケジュールによる疲労、さらに食べ過ぎ飲み過ぎにより完全にお腹を壊したけれど、楽しい旅行でした。私、普段は友達と遊んだりすることもあまりなくて(物凄く友達が少ないから)休日は家に籠ってひたすら掃除したりゲームをやったり本を読んだり天井の角を見つめていることが多いんだけど、何故かたまに爆発的に人に会いたくなって、数日間人と遊ぶためだけに出掛けたりするんです。今回もその発作で、要は久しぶりに家族や友人に会ったり彼・彼女らと共に美味しい店に行ったり同窓会に出たりするための旅でした。

で、散々人に会って遊んだ今回の楽しい旅のクライマックスは「深夜、新宿のドンキホーテでまさに夜の新宿、という面々に混じってパンツを購入する」でした。気付いたらそういうことになっていた。そしてわたくし数年ぶりにTバックを手に入れました。
その時、いかにも悪そうな若者とかキャバ嬢とかカタギじゃない感じのおじさんに囲まれる中、Tバックを握りしめてレジに並びながら、ぼんやりと、これからはこの新宿のドンキホーテで買った800円の水玉模様のTバックを履き、努めて真面目に生きようと考えていました。
タバコも吸わないしお酒もほどほどにするし恋人に一途で浮気もしないし質素な生活をするし貯金もするし日々勤勉に努めるけど履いてるのはドンキホーテで買ったTバック。いつも真面目な顔で自らの人生について考えている、かといって社会に目を向けることも忘れない。口数は少ないながらたまに発する言葉には含蓄がある。そんな人物なので、周りからは大変信頼を得ている。でも履いてるのは水玉模様のTバック。ドンキホーテで800円。化粧は薄め。ファッションは色気より清潔感。特技は料理と掃除。得意料理は(安物のTバックを履きながら作る)肉じゃが。
そういう女になろうと。
私が男なら抱くね。というかとりあえず数回抱いてみたい。付き合いたくはない。
2009-08-20 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

