
-------- : スポンサー広告 :

ブログ記事にはいつも結構なタイムラグがあります

ポケットに財布を入れて手ぶら状態でスーパーに行き、塩鯖二尾と男前豆腐一丁だけを買って帰って来た。スーパーの袋をぶら下げて帰り道を歩くあの時の私は、間違いなく京都で一番男らしかった―――

お久しぶりです、どうも。最近はそういう風に夏を過ごしています。京都は暑いので、買い物以外であまり外には出ていません。ちなみにその日の夕飯は鯖の塩焼き、筑前煮、冷奴、玄米ご飯でした。全部大好物です。私は京都で一番ワイルドで、そして一二を争うほど渋い。

しかしながら、渋いと言えどまだ一応若者なので、それらしく、先週末はサマソニにも行きました。インドア派による急激なレジャー。準備体操無しで高飛び込みするみたいなもんです。日焼けで肌が傷みました。眼も傷めました。ライブで暴れたせいで首と左膝を故障しました。帰りの電車は正直体力が尽きる寸前でした。もう、安直に若者とは名乗らないでおこうと思う。インドア派であるとの注釈を決して忘れないようにする。「若いっつってもそこそこ行ってるんだけど…」みたいな謙虚さも忘れない!
で、そのサマソニ。わたくし真夏の太陽の下、食べて、飲んで、ゴロゴロして、踊って、跳ねて来たわけですが、もうね、ここ一年くらいの中で一番いいデートだったんじゃないかと思います。私は一年に一回位最高のデートをする機会に恵まれるんですが(前回は去年のゴールデンウィーク)、今回は間違いなくそれでした。相手は同い年の女の子でした。しまった!!ここで使ってしまった!!

そして、いわゆる夏フェスに出かけてみた感想なんですが、えーとご出演されている中のお一人の、LADY GAGAさんですか、わたくしサマソニでお見かけするまで失礼ながら彼女のことは存じ上げなかったんですけれども、どうやら若干23歳にしてセクシーさを売りにしてらっしゃるアーティストでいらっしゃるようでしてね、

090813_1843~03

こんな感じとか

090813_1843~02

こんな感じでピアノをお弾きになられまして、

090813_1844~01

最終的にこのような形でお帰りになったので、
ガガさんは私の中で「知らない人」から一気に「今、一番気になる人」になりました。
だってもう、その場にいる日本人全員ドン引きしてたからね。あの一体感が忘れられない。ほんとさ、足でピアノ弾いちゃだめだよガガさん…。

あとは、ビールを飲んで、美味しくないカクテルを飲んで、グリーンカレーとケバブサンドを二回食べた。美味しかった。佐世保バーガーと富士見やきそばも食べた。美味しかった。パピコも食べた。パピコておい!って思いながら食べた。美味しかった。そうだ、パピコに至っては買ってもらったんだった。パキッと割って、仲良く半分ずつ食べた。ありがとう、いいデートだった。友人(同い年の女子)よ、来世では間違いを起こそうね!(きもちわるい)
2009-08-14 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

