スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ただ、ブログも読み返せません

三年も四年もブロガーやっててなんなんだが、私は基本的に記録をすることが嫌いだ。
ブログはまだいいんだ。他人の目を意識しているから記録ではなく一種のアピールであり拙い表現だ。スケジュール帳もいい。未来のことばかり淡々と書いてある。だが日記に書いてあるのは過去のこと。そして大体の場合、そこに散らばる叙事叙情は今現在の自分にとっては下らない物であり、恥ずかしい物であり、しかしながらまあそれが成長というものだと思うのだが、事実のみ振り返る必要は感じられない。それよりも、そこから会得したものを確実に自分の血肉とする努力をその場ですべきである。
まあ、色々と理由を付けてみたもののとにかく私は己の過剰な自意識により自らの生活の記録を目の当たりにすることが耐え難い。好きな男についてのどうでもいい悩みなんて自分の字で書いてあった日にはそのまま悩んで悩み抜いて死ぬがいいと心から思ってしまう。
だからメモ帳なども使い終わったらすぐ捨ててしまう。それで、捨てる前にメモ帳をパラリとめくるとページの中程に「嵐の大野大麻で3P」とか書いてある。ていうか書いてあった。懐かしの芸能人ゴシップ。ほんとね、過去の自分に強く言いたいね。語感がいいからってメモってんじゃねえよばーーーか!!
ホラホラホラマージーでーいいことない!絶対ない!昔を振り返れば恥ずかしいことばかりー!!だから今までブログ以外で日記なんかを書いたことは一度もないし、これからもない。ただ、嵐の大野大麻で3Pの語感は素晴らしいと今でも思う。でもやっぱさすがに語感に感動してメモまで取ってるのは気持ち悪い。ほんと気持ち悪いよ、私…。なにやってんの…。ああもう死にたい…。
2009-07-14 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。