
-------- : スポンサー広告 :

カレーばかり食べてるから暑くて暑くて、汗だくでタロットをめくっています(すごく嫌な状態)

■私、友達のブログに関しては気持ち悪い位じっくり見ています。更新ははてなアンテナでいち早く捉えてるし、たまに過去にまで遡って読んでる。あなたのことが、好きだから(一切笑わずに)。そしたらごく個人的なブログをやってる学生の時からの友達が『たまに更新するとめちゃくちゃカウンタ回っててさ、アレ何かなって思ってたんだよね』と言ってて、まあ恐らくはそれ大体原因は私なんですよね。だから、それ私だから!変質者じゃないから大丈夫だよ!と伝えようかと思ったけど自分が変質者じゃない自信がなくて言えませんでした。

■昔から私やそのどこかに好意を持ってくれる奇特な方は何故か皆「この部分に余った肉が好き」「趣味がゲームなのが可愛くなくていい」「君は顔は普通なのに気が若干触れてるのがとてもいいと思う」「ヤギの物真似をするヨウコの顔はもの凄く不細工で可愛い」などと、私のことをこれまた奇特なポイントを用いて罵り気味に褒めてくれるのに気付きました。ふわっふわのケーキとかオムライスとか食べてれば普通のベクトルでモテますか。やっぱり家で作ったカレーが中々なくならなくてここ四食がカレーライス・カレーライス・カレーうどん・カレートーストなのはダメですか。

■こないだ友達と珍しく恋愛や彼氏について話していて、ひょんなことから『割合、奇をてらう人間と付き合うと上手くいくよねー』って結論が二人の間で出かかったから、私は必死でそれを否定して考えを食い止めた。誰が奇か!ばか!てらうな!奇を!てらうな!てらって付き合うんじゃない!違うよてらってるから付き合うんじゃないよ。違う、てらわれてるわけじゃない。てらわれてない。てらわれてないぞー。てらわれてないし気も触れてません。気は確かです!

■好きな人に「ヨウコのヨウを妖怪の妖に変えるといいよ!」と一時間のうちに三回位言われました。
2009-06-26 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

