スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

090502_0736~01


何かの本で見かけたり、友達がブログに載せてたりしたのを見て、今朝ついに勇気を出して作りました。コレ。何かわかります?考えてみてください。ついでにトーストにくっきりついた歯形から皆さん私の素晴らしい歯並びを想像して頂けたらと思います。
実は、これは、私の歯形がくっきりついたキムチチーズトーストなんです。食パンにキムチを伸せてからピザ用チーズを伸せて、オーブントースターで焼いた食べ物を私がかじったものです。
ほんとにね、誰よ、こういうことを考えるのは。パンにキムチを載せるとか並の精神では思い付かないよ。3徹明けの完全に狂った頭で発想した朝食に違いないと思う。ずっとそう思っていました。

実際に作って食べてみた感想。
作ってる最中の背徳感が凄い。食パンに刻んだキムチを伸せている時「本当にいいんだろうか」という不安にどんどん襲われる。私は今生き物として最大級の禁忌である食べ物への冒涜をおかしてしまっているのではないか、それに、韓国と…パンってどこで生まれたんだろ、よくわかんないけどとにかくヨーロッパあたりにある気がするパンの発祥国と韓国の両方から一斉に罵声が飛んできているという錯覚に陥る。そこにまさかのチーズオン!なんだか牛からも怒鳴られている気がする。反芻を繰り返しながら怒号を飛ばすホルスタイン牛の生き霊が見える。何ならチーズを発酵させてる白カビもお怒りだ。そんな感じでぐっすり寝て起きた後なのに3徹明けみたいなテンションになりながらトースターでチン。チーズが溶けて焦げ目がついたらいただきます。

えー!これ、意外と美味しいよ。キムチの酸っぱさとチーズのまろやかさが合ってるし、食パンにもちゃんと合ってる。この世に絶対不可欠な存在かと聞かれたら全くそんなことはないし、これから先毎日のように食べたいわけでもないけれど、大丈夫、普通に美味しい。良かった。本当に安心した。私は食べ物を冒涜せずに済んだ。韓国やヨーロッパあたりの人々、北海道の牛々が笑顔でこちらに微笑み、「及第点」と書かれた札を掲げている。
及第点かい!ええ、まあ、食べてみた感想はさっきも言った通りで、確かに及第点という感じではあります。ありますが、是非これはいろんな人に一度試してみて欲しい。かなりの不安からホッと一安心へ、たったの三分で心がササーッと動きます。心が動くって、すなわち感動です。皆さん最近感動してますか?このGWはUSJよりもレッドクリフよりもキムチチーズトーストでお手軽に感動を味わってみてはいかがでしょうか。

以上朝のニュースでした。


banner_22.gif
この記事かキムチチーズトーストを気に入ったらクリックお願いします。
2009-05-03 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。