
-------- : スポンサー広告 :

でんわ

「話がしたいから後で電話かけるね」
「うんまた後でね」

?一時間後?

「もしもし?」
「あーはいはいお待たせ」
「ねえちょっと、私さっきメールもらってから今までの一時間の間に彼氏と別れたよ」
「おおそうか、私は明日会社やめるよ」
「wwwww」
「wwwww」
「なにやってんのwwwwww」
「おまえがなにやってんのwwwww」

で、いいないいな友達っていいな?ホント頭おかしいわ(相手が)(自分もだけど)と思いながら話を終え、電話を切ったらまた電話が鳴り、出てみると名古屋に住む母が

「アンタ、京都は外国人が多いからトンフルには気を付けなさいよ!」

おうよお母さん!何しろ京都だからね!最近はトンフルが危ないよトンフルが!
トンフル!?
あ!
婚活婚活騒がれている昨今彼氏と別れたみんなもこの不況下に会社を辞めたみんなも気を付けようぜトンフル(豚インフルエンザ)に!(なんか、長嶋監督みたいな感覚の略語だと思った。)



banner_22.gif
手洗いうがいマスクなど普通のインフルエンザ対策で感染は防げるそうです。
予防ついでにクリックもお願いします。あと合コンとか呼んで下さい。
2009-04-30 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

