
-------- : スポンサー広告 :

090427_2044~01 (1)


最近、初対面の人に
「世の中の人間を性質によってざっくり分類していったとする。明るいタイプ、優しいタイプ、おとなしいタイプ…
で、分けて行った結果、君はどこにも属してないと思いなさい。」
ってまじまじと顔を見ながら言われた。すごい!って思ったし殴りたい!って思った。

そういえば今日、このブログがブログであるために撮り続けている写メの通り、乾燥イースト菌を買いました。これでうちにある強力粉を使っていつでもパンが焼けます。じ・ぶ・ん・が!ひ・と・り・で!食べるために手作りのパンを焼きます。あと紅茶淹れるのも得意です誰にふるまうわけでもないけど自分で飲むんですけど。
こないだね、約半年ぶりに会った友達に「次会うときまでに一人で結婚できるようになってる気がするわ」という話をしたんだ。人間を分類していってもどこにもカテゴライズされないタイプの人間が一人で結婚し、その一年後には独りで出産。ほんで全く同じ顔の子供生まれる。ほんとね、せめて人間としてね、分裂したり胞子で増えたりとかじゃなくてね、ごく普通の有性生殖くらいはしたい、このままでは人間よりむしろイースト菌に近いことになってしまいかねないのでマジ結婚とかしたくないわーとか言わずに、これからはセックスのお相手全員に「安全日だから」とか言って、ちょっとした重い女になって逃げられたりしてみようと思います。それ、人間らしいか。人間らしいってどういうことだ。


banner_22.gif
クリックしていただけたらわたし、脊椎動物への第一歩を踏み出せます
2009-04-27 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

