
-------- : スポンサー広告 :

喧嘩してるわけではないんです

(焼き肉屋のメニューを見ながら)

彼「何食べる?」
私「この、大学芋が食べたい。大学芋と、サンチュ。」
彼「肉は。」
私「じゃあこの大学芋。あと、サンチュかな。」
彼「ヨウコは大学芋が好きだね。」
私「うん、まあ好きだね。」
彼「本当に本当に大好きだもんね!」
私「いや…うん…別にそこまでは…。芋類は確かに最近好きかなあ。」
彼「芋が主食の国に行きなよ。」
私「は?」
彼「ボラボラ島かなんかに行きなよ。」
私「はあ。」
彼「お前はボラボラ島に行って、タロ芋とかヤム芋を育てて食って育てて食って育てて食って死ねばいい!」
私「そうする!」

知り合いや友達の期間が長い相手と付き合って、更に長い時間が経って来ると、会話も愛情表現も驚くほど粗くなって来ます。


banner_22.gif
一緒になにかスポーツを始めようかという話以外大体無言で肉に夢中だった。
2009-04-22 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

