
-------- : スポンサー広告 :

京都には本当に外人が多い

スーパーで買い物をした帰り道、我慢しきれずにさっき買った缶チューハイを開けて飲みながら商店街をひとりで歩いて帰っていたら、前から歩いてきた白人の集団が同じく手に持った缶ビールを掲げながら「ヘイドリンクガール!」と声高らかに乾杯を要求してきたので私も缶チューハイを掲げてカポーン!とすれ違いざまにそのうちの一人と乾杯をして帰ってきた。こういう急な事態に遭遇した時の人間って意外と無表情。事態に表情も心情も全く追いついてなかった。私ってば表情一つ変えずに知らない外人と乾杯して、そのまま帰り道で飲みきって、コンビニに缶を捨てて普通に家に帰って普通のテンションで肉じゃがを作った。京都は楽しい街です。一人でスーパーの袋提げて酒飲みながら道を歩くものすごくテンションの低い女にも優しい。普通なら色んな面で完全アウトなのに。


banner_22.gif
クリックしてくれたら知らぬ外人も喜びます
2009-04-02 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

