スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ごめんなさい

本当はパンツのポケットに入れてた携帯を洋式トイレにダボンと落として壊れたのに、その事実をどうしても認めたくなくて津波に巻き込まれたことにして日記につづり、そのまま私は栄で津波に巻き込まれたんだ、だから携帯が壊れたんだと思い込もうとしたんですが、このままでは本当に津波が来たと思われてしまう。名古屋の街が物凄く標高の低い、ベネチアみたいな街に思われてしまう。海抜ゼロメートルで建物はだいたい高床式、人の主な交通手段は舟(街中に運河が張り巡らされていて船の初乗りは200円です)(市が運営している舟の前と後には必ず豪華な金のシャチホコの装飾がされています)。たまに家の前に通っている運河に舟で果物やパンを売りに来る人が通っているけれど、私は人見知りだから今まで一度も声をかけたことがありません。そんな名古屋で嵐が発生。すぐそこにある海は大荒れ。外食業の三軒に一軒の割合で存在する味噌カツと味噌煮込みうどんの店の味噌が水と共に外に流れたことにより街は茶色に染まり、流れてきたヴィトンを奪い合い暴徒と化した名古屋市民(皆、世の中の何よりもブランドグッズが好き)が具となって、日本列島の真ん中あたりに巨大な味噌汁が出来上がったのであった。そんな風に思われてしまう。だから本当のことを言います。名古屋の街には津波なんてめったなことでは来ないし、携帯はトイレに落としました。ごめんなさい私嘘をつきました。私のわがままで、地元を味噌汁にしてしまいした。本当にごめんなさい。もう嘘はつきません。


banner_22.gif
ごめんなさい!味噌汁にはなってません!
2009-03-31 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。