
-------- : スポンサー広告 :

連絡

野暮用で久しぶりに名古屋に帰って来ています。明日には帰ってしまうんですけどね。
で、今日、京都よりも買い物がしやすい名古屋で下着と靴を買って帰ろうと思って栄の街をうろついてたら突然大津波に巻き込まれて携帯が水没したのでしばらく電話が通じません。あと、バストのカップ数が上がってました。実際に大きさを確かめたいという方はそちらの自動販売機で金券を購入した後一列に並んでお待ちください。はい押さないでくださーい!順番を守ってくださーい!乳首は強く抓ったり擦ったりしないようお願いいたしまーす!
いや、そうなんだよ、大きくなったバストの話でいくらテンションを上げようとも、現実、電話は通じない。まだわからないけど、もしアドレス帳のデータが消えてたら携帯アドレスを交換しているみんなにはメール送ってもらうことになると思う、ごめん。完全に私の不注意。不注意で大津波に巻き込まれた。これからは気を付けて大津波に巻き込まれないようにしようと思ったし、水の中で流れに揉まれて舞う私のINFOBAR2を見ながら、次買い替える時は絶対防水携帯にしようと思った。


banner_22.gif
「一日二日携帯なくっても、誰からも連絡が来ないから安心」の、あんしんケータイ。うるさい。
2009-03-30 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

