
-------- : スポンサー広告 :

龍が如く3プレイ日記

・極道から足を洗い、沖縄で児童養護施設を営む主人公の桐生一馬。
養護施設の庭で薪を割る桐生、養護施設の子供たちには『おじさん』と呼ばれ親しまれている様子。その背中には立派な登り龍。誰か!(この後一切薪を使う場面はありませんでした)

・養護施設を営む桐生になにかと関わってくる人間全員極道で、もう無理だろこいつ…。

・顔も極道なのに琉球街を歩いてたら沖縄そばの店主に声をかけられ、おかもち持って出前をすることになった時は笑った。

・無事、すべての出前先にそばを届け終わり、出前のバイト代を貰う。バイトすんな!

・東京と沖縄を行ったり来たりしてゲームを進めます。

・だからタクシーにも飛行機にも乗るけどモノレールにも乗ります。定期あるから。定期券を利用する極道。

・ゲームを進める資金はそばの出前をしてみたり、道端でケンカ売ってきたチンピラどもから逆に巻きあげて稼ぎます。ちなみにこの人が組織と戦ってる理由は「養護施設の子供たちを守るため」。でもチンピラから巻きあげた金でキャバクラにいくよ!施設に使え。

・私が操る桐生は私が操っているがために超強面の(元)極道で喧嘩もめちゃくちゃ強いのに、ミニゲームのボーリングが死ぬほど下手で、ありとあらゆる人に対戦しては負けて、しまいには子供にまで負けて可哀想。ちなみにゴルフのスコアは+15。私が操っているがために。連れてった子供に馬鹿にされる極道顔。可哀想。

・組の頭が打たれた!すぐに本部へ向かえ!とか、養護施設の子供が泣いている!話を聞こう!みたいな局面で、とりあえずキャバクラに行く。キャバ嬢を口説きおとしてホテルに行ってえろいことをした帰りしなに本部に向かったり泣いている子供の話を聞きに行ったりする。最低人間ぷりを楽しむ。

・大臣(政治家)から呼び出されてるのに、黒塗りの車を待たせて賭場へ。散々勝ってから車へ向かう。みんなは「準備はしておくに越したことはないからな。もう行って大丈夫か?」などと言ってくれる。最低人間ぷりを楽しむ。

・町でチンピラに絡まれて、ぼこぼこにしたら
「す、すいませんでした…これ迷惑料です受け取って下さい…」
「『怪しいぬいぐるみ』を手に入れた!」
余計迷惑!

・桐生がいつも連れてる遥っていう12歳くらいの女の子、あれは絶対将来ホステス。

・こんなかんじの楽しいゲームです。少しずつ進めてます。最初EASYモードにしてみたら、ちょっと簡単過ぎました。


banner_22.gif
ガチ殴りするゲームが得意なのです
2009-03-13 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

