
-------- : スポンサー広告 :

社会性が失われてゆく

最近はデスクに座って紙面上の作業や勉強をして、その後キッチンテーブルでパソコンに向かって作業して、またデスクで占いの電話を受けて鑑定して、ご飯を食べるついでにキッチンテーブルのパソコンでユーチューブの動画や人のブログを見て息抜きして、と、一日中家の中で机に向かいっぱなし座りっぱなしなので、イスから立ち上がって歩いただけで感動する始末。キクチヨウコ、いよいよ二足歩行へ!
さあ、いよいよ人間らしさが失われてきた。こうなると、もうコンビニ行くだけで感動を覚える。私、歩いてる!靴を履いて外を歩いてる!みたいな。現代の人間を少し離れ、原始人的感覚を持ってコンビニでプリンなど買う。なんだろうこのプルプルした食べ物は!あ、甘い!甘い!甘いって、美味しい!
このままではもう少ししたら人間だということを忘れてしまって、このオートロックのマンションを離れて野に帰ってしまいそうなので、明日はレディースデーを利用して近所の映画館に映画を観にいったり海鮮丼を食べてきたりします。時間を自分で作れる自営業ならではの、ワクワク平日デートプランである。もちろん、ひとり。


banner_22.gif
2009-03-04 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

