
-------- : スポンサー広告 :

よーし引っ越しだ!

逆チョコ欲しい、逆チョコ欲しい、と言い続けていたら彼がバレンタインにプレゼントを買って来てくれました。

彼「今日は、バレンタインだから、ハイ、これ」
私「何これ、もしかして…!」
彼「逆、逆のアレだよ逆の」
私「おお、これは…!(箱を開ける)」
彼「そう」
私「逆!」
彼「逆!」
私「チョk…まっ、まんじゅう…?」
彼「そう、逆マン!」
私「逆マン!!」
彼「実は、デパ地下のチョコレート売り場にまでは行ったんだけど、女の人ばっかりいっぱいいて、その全員が『モロゾフや?モロゾフや?(拝む)』みたいな感じで、さすがに買う勇気が出なくて…隣にあった饅頭屋で饅頭買って来ちゃった。」
私「そっかあ、ありがとう。いくら逆チョコ逆チョコって言ったってチョコ売り場に女の人はいなかったもんなあ。そりゃチョコレートは無理だよね。まんじゅう嬉しいよ。」
彼「あ、天津甘栗とも迷ったんだよねー。逆マンにしようか逆クリにしようかって。」
私「…」
彼「逆マンと逆クリをあげてもよかったんだけど、結局逆マンだけに落ち着いた」

19日に京都に引っ越すので、これが名古屋での最後の更新です。(そして、この全力の下ネタがしばらくトップに表示されている、そんな、ヒーラーのブログ)(超癒し系!)


banner_22.gif
しかも、引っ越しでバタついてて私からはあげてません。
2009-02-16 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

