
-------- : スポンサー広告 :

全自動一人崩壊

ひさしぶりの一人暮らし、三日目。淋しいけれど、久しぶりの自由。
何をするにも自由だから、とりあえずご飯は好きなものを好きなだけ食べることにする!聞きたい音楽ばっかり流す!好きな時間に睡眠をとる!

と、はて、私の求めていることって何だろう、実は自分に今必要なことってなかなか自分でわかるもんじゃない。己を見つめることほど難しいことは、実はないのだよ。フラットな視点で今の自分を見つめることを、誰が簡単に出来るって言うんだ。皆そうだったら、世界には何も起こりはしない。世界は、存在しなくなる。フラット、0とはそういうことだ、ゼロとは神なのだ、ZEROだ、精神を研ぎ澄まし、神の視点で自分を見つめる。結果、私はキャベツ半玉を毟り食い、低血圧で朝に弱いのに朝の5時に起き、一人の部屋にはさっきから今まで聴こうとしたこともないGacktが何故か流れていて、余計己がわからなくなっている。神様ー。


banner_22.gif
↑ダメな生き物(人間ですらない)(上手く喋れないし歩けないから)の書くブログに清き一票をー。
2009-02-10 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

