
-------- : スポンサー広告 :

クリスマスイブの夜に書いた日記

20081226072623
年賀状。全部手書きで一人一人全部内容も違うの。
明日までだよね?絶対にもう間に合わない!
もう、ええわ!諦める!全部燃やす!!!
それで肉でも焼いて食うわ。

というわけで、家族と彼氏と私で焼き肉に行って肉をたくさん食べて来ました。食べ過ぎでお腹の調子が悪いです。

祖母「今の若い人らなんかは友達とどんな話するの?」
私「あー…なんだろ、みんな特に当たり障りないというかどうでもいい話しかしてないよねたぶん」
彼「恋愛とか?音楽とか?」
私「最近見た映画とか?美味しいもんとか?」
彼「死ぬほどどうでもええわ」
私「そういう話が嫌いだからわたしたちには友達がいません」
彼「いません!」
母「あ、そう…へえ…(肉に夢中)」

みたいな感じでした。
2008-12-26 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

