
-------- : スポンサー広告 :

どっかいった…

最近ブログのデザインを変えた。
そしてデザインをいじくりまわしている最中手違いでカウンターが消えた。設置していた領域ごと一気に消えた。
まだネットもパソコンもよくわかっていないブログ開設当初から使っていたカウンターの出所はもはやわからず、タグをまた手に入れることも出来ない。
確か20万PVは行ってたと思うのに、毎日ちょっと楽しみにチェックしてたのに、それがゴソッとなくなってショックを受けていたところに嫌がらせのようなメッセージが来て余計凹んだ。
しかも、先程久しぶりにアクセス解析を見ようとしたらカウンターの領域にアクセス解析タグを設置していたおかげでそこが消えてからのアクセスログがわからない。私はバカだ。
それで、なんか今日来たメッセージにクズとか書いてあったわーと彼氏に言ったら、相変わらず「け、警察を…!」と言っていた。
ブログを長くやっていると、妙なメッセージを受け取ることも少なくない。
そしてこの人は嫌がらせメッセージやコメントが来る度に警察を動かそうとする。たった一人が発した悪口に対して国を動かしてなんとかしようとする。
無理だよ。でかすぎるよ。バカなの?わたしたち、あまりに一般人だよ。しかもバカ。二人してバカの。バカのカップルだ。バカップルだイエェェイ!キエェェェエイ!!!

あ、大丈夫です、ほんとはそこまで凹んでないんです、また新しく設置すればいいことだし。それか、まあ、最初から(頭が)大丈夫じゃないです(心も)。
2008-12-18 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

