
-------- : スポンサー広告 :

寒い季節は、色気より食い気が勝つ

最近、食べ物が美味しい&寒くて動かないから太ってきている。
ピエールの背中にのしかかっては「はっはっは、どうだ重くなっただろう」などと言っているばかりで一向に痩せようとしない。
この間、ピエールと二人でスーパーに行った帰り道、空腹のあまり買ったパック入りのダンゴを開けて食べたら物凄い驚かれた。「く、食ってるー!」って言われた。
そして、ピエールの寝ている隙に昨日一緒に買ったドーナツを一個盗み食いしてしまった。
ピエールは食べすぎであっと言う間にわかりやすく太る私について「幼くて可愛い」と言うし、スーパーで買ったダンゴを何の迷いもなく道で開けて食べることを「それも個性だ」と言ってくれるけれど、ドーナツを始めとする食べ物を盗られると激怒する人である。
2008-11-30 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

