
-------- : スポンサー広告 :

どこの場にいても浮く

この間、母親から「明日は祭りがあるから寿司を取る。ピエール(←恋人の仮名)も一緒に食べに来ないか」という連絡を受け、実家で家族と恋人とで寿司を食べることになったのです。
寿司を食べ終え、やっとガッチガチの緊張が解けた恋人に
「うちの家族どんな感じだったー?」と聞いてみたら
「うーん、なんか、家族の中でヨウコだけ浮いてるよね」
という答えが返ってきたので翌日、母親に
「ピエールがこんなこと言ってたんだけどさ、
お母さんはどう感じた?」とおなじ質問をしてみたところ

「ああ、それ、私もすっごい感じたわー。なんていうか、アンタだけたしかに特殊だよね、ええーと、なんだろ、うーん、なんて言えばいいのかな、一人だけダウナー系っていうか」

語尾を濁しながらもわりとはっきりダウナー系って言われた。
2008-10-09 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

