
-------- : スポンサー広告 :

娯楽断ち中なのに、最近本を買いすぎている

名古屋パルコの中にある本屋さんは、チャラチャラした場所柄に似合わず、写真集やアートブック系の品揃えがかなり充実していて、非常に楽しいです。
私は本屋さんが好きで、一度足を踏み入れると中々出てこないタイプなんですが、この間はマンガコーナーや文庫本コーナーをひとしきり見て回った後アートブック系のスペースで「あー、この写真家さんいいねー」「現代にもアツい写真家おるなー」「あ、荒木経惟だー。私荒木経惟ホント好きだなあ、なんていうか、世界愛があるもん、この人になら犯されてもいいから写真撮られたいと思うわー。」などと色々喋って散々いろんな本をめくりながら結局

ピューと吹く!ジャガー公式ファンブックふえ科自由研究~君とつ (ジャンプコミックス)ピューと吹く!ジャガー公式ファンブックふえ科自由研究~君とつ (ジャンプコミックス)
(2008/01/04)
うすた 京介

商品詳細を見る

これだけ買って帰って来ました。
2008-10-05 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

