
-------- : スポンサー広告 :

最近あったこと、書き残しておきたいことなど

〈近況〉
胃腸風邪で丸二日間ほど何も食べられない、プラス、酷いストレスによる胃痛、という状態だった。私の胃はどれだけ痛め付けられたら気が済むんだ。今は扁桃腺まで腫れちゃって、熱っぽい。9月は心身共かなりの日数に渡って瀕死状態だったから、そうだ、私の10月の大まかな目標は『元気に、生き生きと過ごしましょう!』だ。これに決まりだ。ふざけんな老人ホームかばーか!

〈近況2〉
恋人とは普段下の名前で呼び合っているが、たまにお互い呼び方を変えてみることがある。「なんかロシア人ぽく呼びたいから」という理由で彼は私のことをよく『ヨウコフ』と呼ぶし、基本的に相手より上から目線で人を見ている私はたまに彼のことを少し甘やかすような呼び方をする。彼の名前が仮にコロ助だとすると、『コロ』『コロコロ』こんな感じだ。
そこで昨日、呼び名について色々と話し合っているうちにいつの間にか「じゃあお互いに全くいわれの無い上に物凄く不名誉なあだ名を付け合おうぜ」という話になり、その結果、彼には『デリケートゾーンクラッシャー』、私には『変態マン・イーター』というあだ名が付いた。付き合ってます!

〈近況3〉
「レゲエを楽しむ人々がよくする、拳と拳を合わせる形の挨拶を『ヤーマン』と呼ぶらしい。」
「ほう。こんな感じか。」
「そうだ、こうだ!」
「いや!やめて!私、あなたとはそんなつもりじゃないのよ!」
「どうだどうだ、本当はもっとヤーマンしたいんだろうが!」
「『そう言って彼は、嫌がる私に無理矢理ヤーマンを…』」
「『略して無理マンを…』」
「駄目だ!無理マンは駄目だ!」
「駄目か。」
「暗喩的表現のつもりだったのが逆に凄い直接的なとこに帰着してしまっている。」

〈近況4〉
恋人のパソコンの履歴が大体アダルトサイトで更にエロマンガを読みまくっててめちゃくちゃ気持ち悪いので早くこーちゃん(小泉孝太郎)と付き合いたい。ずっと言ってるけど一体いつ付き合える日が来るんですか。待ってます!17歳頃から好きだから、もうかれこれ6年間も想い続けています!人生最長の恋心持続期間!普通なら私の恋心は2年と持たないのにも関わらず、です。凄いことなんですよこれは。最近気になるのはときめきメモリアルガールズサイドとウェブカレというSNSです。私が一番気持ち悪い。
2008-09-27 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

