
-------- : スポンサー広告 :

疲れすぎて半裸で寝たりしていたら体調を崩しました

とにかく今月は変化の多い月で、新しく決定したこともあり、心境の変化というか新たな決意もあり、実際の環境の変化もあり、酷く疲れてぼんやりしていました。
実際の環境の変化の一つとして来月から恋人と一緒に住むことになりそうで、それが決まった時メモ帳に書きとめてあった私の日記をさっき見つけたんですが、

「来月から恋人と一緒に住むことになりそうだ。いきなりのことで本当に驚いているが、これは彼にとっても私にとっても間違いなく良いベクトルの変化である。良い、どころではない。元々人生に確信を持って生きているが、さすがにここまで大きな流れが目に見えると、運命の輪が自分のために回っている気がしてならなくて、震えた。やはり彼も同じらしい。新たな決意も覚悟もせねばならない。明るい。その明確さが怖いのだ。私の長らくの苦しみはこれで最終段階を超えたのだと言える判りやすい形をなんとしても出さなければ。これからお互い、一人としての覚悟を背負いながら、出来る限り長く『二人』として生きたいと思った。同棲か。びっくりしたけれど、しめしめ、これで夜に資源ゴミを出しに近所の公園に行くのが怖くないぞ。」

疲れすぎて何を言ってるのか段々自分でもよくわからなくなって最終的に凄い低次元で喜んでいた。
心配。
2008-09-10 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

