
-------- : スポンサー広告 :

日記タイトルを考える気力なし

友達とホストクラブに行く→(場面転換)→知り合いの男性から突然愛の告白をされる→(場面転換)→恋人と神社か寺院のようなところでで縁結びをする→(場面転換)→知り合いの男性2から突然愛の告白をされる→(場面転換)→三角屋根の古い教会でオルガンが鳴るのを聞く

という夢を見ました。
ちなみにちょっと気になって夢占いのサイトでちらっと調べてみたら、三角屋根の教会は『男性器への思い入れや性的な欲求の表れです。』とのことですよ、他のも多分調べるまでもなく異性関係の欲求やら不安云々っていう結果ですよ、もー私は一体どれだけ浮気性の欲求不満女なんですか?っ!(笑)

ってこんな感じで自分が見た夢の話なんかを日記にするのは実生活で特に何も書くことがない時なんかにブロガーがよく使う手であり、まあ大概本人以外には別に面白くもなんともないんですよね、でも書くことがないけど何か書きたい、そういう時がブロガーにはあるのです!仕方ないですよね、だってそれがブロガーの性(サガ)だもの。

まあ私の場合は、
『私は来年に受験を控えているので占いもしばらく休むこと、そして来年からの数年間は主に学業に専念しながらマイペースに占いの仕事を続けることでここ五年間程のあまりの激動の日々により疲れきった心身をじっくり休めることを決意したところで元々今の会社を辞める気であったものの、恋人の失職が突然の会社解散により強制的に決定し、それを機に彼はアルバイトをしながら現職に関わる某の試験を受けるそうで、恋人とは来年から同棲するつもりだったのが家族と相談の末なんだかんだで今年の10月頃から同棲することになりました。あまりの事の急さに昨日は二人で呆然としていました、なんかもう最近心身共に限界が来ていた所に豪雨で流されそうになった後、とりあえずの前向きな結論が二日間で一気に出たもんだからマジで力が抜けて今はもはや夢の話くらいしか出来ないっすわ…あとあんまり関係ないけどこの二日間やたらベッドから転落したりテーブルに脛を打ち付けたりしていて、さっきちょっと数えてみたら打撲による四肢の痣や腫れの合計が大小合わせると8個もありました…』
っていう感じだから夢の話なんかをしているんですけどね。

もう、目覚めたら超頑張るからさ、ほんと頑張るからさ、今から一週間位ずっと夢の中にいていいかな。ねえ。さすがの私もちょっと疲れたよ。おお。おおおお。(鳴き声)
2008-09-02 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

