スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

東海地方の皆さん!

もんのすごい豪雨でしたが大丈夫でしたか。

私は夜、車でスーパーに行き、品薄が続くバターを仕入れて帰ってくる途中いきなりどしゃ降りの雨に見舞われ、道路は灌水し、うちの周辺はもはや歩道と車道の区別が付かない程の事態を目の当たりにしました。
車が何台か水没しているのも見かけました、その時車道を走っている車は皆『わしゃ船かい!(笑)』と思っていたことと思います。
視界は雪国位。雪国行ったことないからわかんないけど多分あれは雪国位。
でもその後雪国出身の恋人に電話してそのことを話したら、『雨の被害は経験がないが、小学校の時雪が急にたくさん降ってきて一時間位かけて雪を掘りながら家に帰ったことがある』と言っていたのでやっぱり雪国をあなどってはいけないですね!雪国の人、ごめんなさい!

で、もう、水が膝まで来るか否かというとこだったのでその時履いていたセクシーなスキニーデニムをセクシーに捲って、バターが入ったスーパー袋を片手にバシャバシャ言わせながら家まで帰りました。
私の歩みによって波が出来、その波がビルに寄せては返していました。
その時のビルは『わしゃ防波堤かい!(笑)』と思っていたことと思います。
『わしゃ海難救助隊かい!(笑)』と思いながらも水没する車や人々をなんとかすべく出動していたレスキュー隊の皆様もお疲れさまです。
実家の車庫で飼っている金魚(名前:ジョゼフィーヌ)は床下浸水してきた水に流される寸前で祖母に救助されたそうです、良かった!何より良かった!
もう少しで『わしゃフナかーい!(笑)』って言いながら庄内川でも泳いで生涯を過ごすことになっていたかもしれない、とりあえず29日未明現在は雨は収まり、うちの近くでは道も道の形を取り戻していますが…。

我が家は三階にあるので全く私自身になんてことはないんですが、7年前(8年前?)の東海豪雨を思い出して本当に怖いです。
あまりに怖かったみたいで、灌水した道路からうちに帰ってドアを開けたところで急にお腹が空いて更に猛烈にセックスがしたくなりましたもん。
これは『生きよう、そして子孫を残そう』という本能が働いているに違いありません。
うおー生きてる!私、めちゃくちゃ生きてるぞー!
久しぶりに生々しく生きている感覚を掴んだので、未明ですが興奮状態でシャウエッセンににむしゃぶりついています。マスタードと合ってめっちゃ美味しいわー。
これなら色々同時に満たせるかな、と思ってのチョイスです。

うん、とりあえず、落ち着いて、寝ます。おやすみなさい。
2008-08-29 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。