スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

P/M/S

妙齢を超えた女性なら誰しもが月経前後に体調を崩したり眠気に襲われたりという症状を経験していると思うのですが、重々申し上げております通り、私は月経前に関して、これが人様よりも大層酷いのです。
予定では明日、月経が始まる予定。
現在身体は重く、全身がむくみ、意味も無い不安感に襲われ、空腹でもないのに食欲が湧き、性欲も湧いているものの身体が重くてセックスどころではなく、こんなにもふがいのない自分の女性性に苛立ち、子宮と卵巣をしたたかに殴りつけ踏みつけた後投げ捨ててやりたい、このままでは恋人にも迷惑がかかる、こういう時にこそ甘えたいのに頭が回らず上手な甘え方もわからない、寂しい、こんな自分はいつもの自分ではない、こんな女は消してしまいたい、というような気分になっております。
このままではいけない、何とかして自分を癒してあげないと。
自分を守ってあげられるのは自分だけなんだから。
よし、ならば、今だけは、普段自分に厳しい私が絶対しないような甘やかし方を、自分に対してしてやろう。

という訳で、大好物である卵を4個も使って目玉焼きを焼いて、こちらも大好物の醤油をかけるスタイルで食べてやることにしました。
卵は普段なら一日一個。禁忌を破る形です。だからこんなに巨大な目玉焼きを目にすること自体生まれて初めてです。
ゴクリ。喉を鳴らし、巨大な目玉焼きを見つめた後、部屋に一人、人の目を気にすることもなく、ジュルジュルと豪快に目玉焼きを流し込みます。
その時、私は、まるで愛する人と二人で身体と魂が繋がって達する究極のエクスタシーのような、そんな、死んでもいいと思うほどの多幸感に痺れ、感動の涙を流したのです。
あああ。救われている?たったひとときでも、苦しみから、私は救われている?これは、正しいの?ひとときの快楽は、正しいの?本当のしあわせなの?あああ。




えーとこれからも毎日元気に生きまーす。
2008-08-25 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。