
-------- : スポンサー広告 :

レーシック日記休み

080810_2204~01

こないだ歩いていたら見つけたこの珍しい漢字で書かれた表札の読み方を教えてください。
読めません。全く見当すら付きません。
「はんりゅう!」「た、たはんやなぎ!」(どちらも勢いに任せて思いきって叫ぶ感じで)としか読めません。
そして珍しい名前を見る度思うのが、こんな難読名字があるのになんで私の姓名はあくまでも平凡にキクチ(仮)なのだろうかそしてヨウコなのだろうか若者にしては昭和の名前過ぎやしないか、ということです。


それで、今ね、ヨウコね、
「今、私たちが生きている世界は全てが関係性で成り立っている。『何か』を『何か』として認識するためには対象となる物が絶対的に必要であり、例えば人が一人で居て孤独を感じたとしたら、孤独を感じられること自体がそもそも一人ではないという何よりの証拠であるのだ。だからもし孤独を不幸と感じるなら、認識を変えたらいいだけだ。人間よ、出来る限り単純に、自己を、そして世界を認識せよ。今、己がそのステージに立たされているのが、判るか?」
って考えてたの。
彼氏に会えなくて、寂しいから、なんとかしなくちゃって、そんなことを一生懸命考えていたのー。
相変わらずの乙女だなぁ、私って。
ウフフ… 


  
                         

うん、大丈夫ー。
私普通に社会の中で生きてるから大丈夫ー。
これでも意外とイケるもんなんだよー。
2008-08-13 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

