
-------- : スポンサー広告 :

レーシック日記その2

レーシックについての連載日記です。
その1はこちら

さていよいよ本題に入ります。
私がレーシックを受けようと思った理由は「メガネが似合わないから」に他なりません。
一日の大半をコンタクトをつけて生活しているのでそこまで近眼による支障はなかったのですが、寝起きで、メガネをかけた自分の顔を鏡で見ると、一日を生き抜くための気力がそこで全て奪われてしまうほど、メガネが似合わないのです。
度数がキツ過ぎて顔が変わってしまう、全体的にモヤッとした私の顔面で恐らく一番目立つのはやたらに大きい目なんですが、その目が小さくなるのでもはや顔として成立しない。
こんなのは、もう限界だ!
そう思った私はSクリニックに適性検査を予約する電話をしたのです。

トゥルルル・・・
トゥルルル・・・

(続く)



さて、レーシック日記はこのへんにして今日は「続きを読む」以降から、私が一ブロガーとして最近撮ってあった写メをアップします。



私はよく携帯やデジカメで写真を撮ったりしますがここは「写メアップするよ?☆」みたいなブログじゃないのでアップしきれずにどんどん写真が溜まっていきます。
基本的にいらないものはどんどん捨てたい人間で、部屋の中もパソコンの中も携帯の中も常に必要なものしかなくてほぼ空、という私ですのでこれは耐えられません。
ここで一気にアップすることによって、心おきなくこれらのどうでもいい画像を携帯から消したい!
そんなわけで、ごらんください。
私の携帯の中に入っていた画像たちです。


080729_2043~01

080729_2043~02

ホテーゥのビュッフェーに行った時にあったチョコレートゥタワーです。
フルーツやマシュマロをつけて食べるの!
オシャレでモテカワなかんじに紹介したいと思ったんですけどそういうブログじゃないので載せ時がよくわかりませんでした。

080729_2137~01

うちに来た友達が急にりらっくまのコンドームをくれたので、「ぴっかりこんちゃん」という光るコンドームをお返しにあげました、という写真。

080729_2131~01

友達が帰ってからテーブルの上を見たら、iPod・サングラス(ヴィヴィアンの)・ビスコ・うまい棒・りらっくまのコンドームが転がっててあまりのカオスっぷりに撮った。左上の黒いのはコサージュです。

080730_2250~01

080730_2251~01

SIRENというゲームでネイルハンマーを武器に使う場面があるんですが、何気なく自分の部屋の引き出しを開けたらネイルハンマーが品名タグ付きで出てきて凄く興奮したから撮りました。

080731_1157~01

お菓子を作るのが好きな私は自分の持ってる焼き型・オーブンなどに合わせて独自に材料や焼き時間を調整したレシピをノートにキッチリまとめているんだよ、って書いたらモテるかなと思って撮りました。

080731_1200~01

「モノクロで、オブジェっぽいペン立て」を探していたら、こういう結論に至ってしまいました。
同じ構成でカエルの柄の灰皿がキッチンに置いてあります。

CIMG0440.jpg

ホテルのレストランでビュッフェ一回食べる(ネット割引利用)より高いカニ缶。

080723_1212~01

カニ缶といい、煎餅といい、現代人はちょっとした食べ物に重荷を背負わせすぎだと思います。


以上、未だクリニックに行く気配すらないレーシック日記でした!
レーシックのこと書くのを実は死ぬほどめんどくさいと思ってるけど、自分で言ってしまった手前書かざるを得ないので笑顔の裏で凄くいやな顔をしつつ後回し後回しにしてちょっとずつ書いていきます!いままでの23年間そういう風にして生きてきましたしこれからの2万年(←私の残り寿命)もそういう風にして生きて行くつもりです!

2008-08-05 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

