
-------- : スポンサー広告 :

わかりやすいよう、説明の部分にSNS含めて私が持っているネットのスペース全部をリンクしました。

有名大型SNSのmixiには『コミュニティ』という、自分と同じ趣味や考えを持った仲間が集まる掲示板の集合体のようなもの(上手く言い表せず、申し訳ない)があるのは、皆さんご存知なんじゃないでしょうか。

今、そのコミュニティをmixiの機能を使ってグループ分けしていたんですが、
「※グループに関する情報は他の人には公開されません。」
だそうですね…

せっかく

・よく聴く音楽、音楽情報収集 (17)
・好きな読み物 (13)
・生活の調べ物、食べ物関係 (22)
・面白いもの、好きなもの (13)
・この人になら抱かれてもいい (13)
・主張したいこと (4)
・未分類 (3)

って分類したのに!一生懸命分類したのに!!


残念なのでとりあえずこれだけでもここに書き記しておきます、私が「主張したいこと」に分類したコミュニティは

・一人でいる方がテンション上がる(100)
・告ってないのにフラれた事がある(108)
・レミパン(406)
・鯖があれば生きていける(600)

の4つでした。
特に強く主張する必要のないことしか考えてない人間なのがよく伝わったと思ったのに。あーあ。



(おま、はよレーシックのこと書けや、ってみんな思ってるだろうけど恐らく次の日記の更新は来週ですごめんなさい)


☆補足

ちなみに「この人になら抱かれてもいい」コミュリストは

・フローレンス・ナイチンゲール(28)
・ちひろ 安田 弘之(34)
・大槻ケンヂ が 好きだ。(2091)
・鳥肌実の会(12097)
・小泉孝太郎(10518)
・リリーフランキー(23770)
・豊川悦司(5739)
・松田龍平(14535)
・中島らも(12471)
・森山未來(8764)
・ケンドーコバヤシ(34533)
・アラーキー(7590)
・松尾スズキ(9269)

です。
ちょいちょい本気の煩悩が入り混じってるところが可愛いなって思ってください。

2008-08-01 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

