
-------- : スポンサー広告 :

孝太郎の話は続く

(皆さんお忙しいとは存じますが一つ前の日記からお読みください)
(一つ前の日記にはとても大切なことが書かれています)

それで前、恋人と「一般的に認識されている『愛』とは突き詰めれば愛ではなく『他者との差別化』ではないのか」みたいな話をしていて(彼とはいつも、大体こんなようなことか、えげつない下ネタを話しています)

彼「やっぱり愛って差別化というか、区別というか、そういうものだと思う、例えば俺がヨウコに抱いている感情は特別なもので、全人類の腕に順にタグを付けて行ったら、他は全員同じでもヨウコだけは違うタグを付ける、そういう感じ。」

私「ああ、まあ、それは確かに、私も全人類にタグ付けろって言われたら、全人類の中からまず小泉孝太郎だけよけた後、全員同じタグを付けて行って、それでやっぱりきみにだけ違うタグを付けるなあ。」

彼「なんか、今、ちょっと小泉孝太郎が」

私「うん、小泉孝太郎は人類の中でも神に近い存在だから、完璧な造形を持っておられる上に不老不死で、更に全知全能だから、まずタグを付ける前によりわけないとならないでしょ?」

彼「ああ、リアディゾンみたいなものか。」

彼女もまた、神であるということが判明しました。
2008-07-20 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

