
-------- : スポンサー広告 :

という日記を水曜日に書いていたらしい、我ながら心配な部分しかない

思春期を過ぎてからしばらく酷い貧血に陥ることがなくその恐ろしさを忘れていましたが、昨日、一昨日と相当酷い貧血症状に苛まれ、改めて貧血はしんどいと認識したので、ヘム鉄のサプリメントを飲むことにしました。

それで昨日ヘム鉄のサプリメントと一緒に買ったデンタルフロスが凄く気持ちいいので貧血なんて治った!歯周病を予防するにはとにもかくにもデンタルフロスの使用が欠かせないとのことで、これから夜の歯磨きの前にデンタルフロスの使用を習慣付けようと思います。先日、恋人が実は虫歯だらけだと言うことが判明したので、私もこれを機に歯医者さんに行こう、移っていないか歯の検診に行ってみようと思います。性病のような感覚ですね。ついでに着色汚れも落として貰おう、後残ってる親知らずに相変わらず圧迫感もあるから抜いてもらおうか、実は私は非常に歯医者さんが好きなんであります。今、通っている脱毛にせよ、今度受けるレーシックにせよ、飲んでいる低用量ピルにせよ、歯のホワイトニングや抜歯にせよ、自分で自分を好きにカスタマイズしてる感と、自然にも誰の意思にも従ってない感が堪らなく好きなのです。何かしら施術されるのって、痛覚に強い自己中のナルシストには堪らない快楽であると思います。

でも、病気で病院に行くのはむしろその真逆の行為なので、大嫌いです。だからデンタルフロスの気持ち良さで貧血を誤魔化しておるのです。でもほんとに昨日よりはだいぶまともな状態になったから、今朝起きたら携帯に届いていた恋人の「美容院に行ったよ」というメールに添付されていた顔写真の顔の部分にだけモザイク加工を施して添付し、返信しておきました。元気!
2008-07-04 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

