
-------- : スポンサー広告 :

辛くなるとそれに比例して日々の生活が客観的にちょっとだけ面白くなります

数日前からの私の密かなマイブームは、「おはよー(7色位の極鮮色で描かれている)」とか「大好きだからずっと一緒にいてくださいずっと私のことだけを見ていてください(真ピンクの背景に手書き文字で)」「7色にチカチカ光輝くキノコの動画で出来たライン」「ぱねぇくらい あけおめ ことよろ!(動画で文字が順番に浮き上がる)」「スキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキ…(びっちりと、模様のように光輝く文字列)」というような無料デコメ素材を集め、それを『狂気』と名付けた携帯のデータフォルダに保存して一人ほくそ笑むことです。
2008-06-27 : 日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 そーゆーの結構好きなんですけどね。
なんかこう、女子中学生っぽくて(最っ低)
2008-06-27 22:07 : 上里予 URL : 編集
もしや上野さんのコメントのどこが最低なのかわからなかった私こそ最低なのでしょうか。
2008-07-01 02:40 : オクダ URL : 編集
最近のオクダサンは僕に優しくしすぎです。
2008-07-01 06:25 : 上里予 URL : 編集
やー、私もなにが最低なのかよくわからなかったんですけど、とりあえずこれからも上野くんにはやたらめったら厳しくしたいと思います。
2008-07-01 11:04 : キクチヨウコ URL : 編集
別に上野さんにだけ優しくしてるつもりは毛頭ないです。

私もヨウコさんに厳しくされたい!
2008-07-01 11:55 : オクダ URL : 編集
>ナツさん

最近のナツさんの男性に厳しいっぷりを見ていると、抱きたくなります。(厳しめに)
2008-07-01 13:14 : キクチヨウコ URL : 編集
それで、なぜか上野くんに対しては皆かなりの割合で厳しいのが凄い面白いです。
2008-07-01 13:20 : キクチヨウコ URL : 編集
 女性が僕に対して厳しいのは、世間一般の常識ですよ、常識。
2008-07-01 21:40 : 上里予 URL : 編集
アマゾンのポイントが貯まったらうえのくんにテンガを送ります。締まり具合を自由に調節できるチューブタイプを送ります。
だから負けないで!
2008-07-02 10:52 : キクチ URL : 編集
くろやなぎ、と入力して変換してください。
2008-08-16 20:55 : ななし URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

