
-------- : スポンサー広告 :

若い娘にしちゃ硬派なものの選び方だと思う

最近、ドイツ製品フリークになりつつあります。

今まで、なんだかんだ言って電化製品だろうと雑貨だろうと日本製が一番好きで、食器類は「デザインから製作まで全て日本国内で行ってます」が謳い文句の商品を進んで購入したりしていたんですが、ドイツ製のデジタルカメラを購入して以来、精密機器を始めとするドイツ製品にも惚れ込んでしまいました。
元々ドイツと日本は国民性が似ているといわれるだけあって、双方仕事も細かいし、ドイツ製品には日本製品に足りない部分を補ってくれるような良さがあるし、また逆に日本製品にはドイツ製品をに足りない部分を補ってくれるような良さがあります。
日用品に関しては機能性、というか生活に基づいたデザイン性をかなりのレベルで求める私が生活のクオリティ向上に関して出した結論が、ドイツ製品と日本製品の併用であるわけです!

という訳で、ドイツ製の毛抜きを購入したところ、気持ち良いほどにするすると毛が抜きやすく、嬉しくなった私のテンションはどんどん上がり、そのようにして最近、私に生えている陰毛の範囲がどんどん狭まって行くのです。
2008-06-26 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

私もドイツ製の爪切りを購入しましたが、切れ味鋭いし、小さく折りたためる優れ物です。 陰毛の整え過ぎにはご注意を。
2008-06-26 11:00 : Chief URL : 編集
日本製品は他の技術を流用して自分達の文化に合うようにする際に精密さが発揮されるが、
ドイツ製品は先進性を追及する際に精密さが発揮されるような感じがするので僕はドイツ製品が好きです。
2008-06-26 11:23 : (B) URL : 編集
工業品はドイツに限るね。
特に車。国産も作りはしっかりしてるけど
ドイツ工業品の方が職人作りっぽくて「いいよね。
2008-06-27 00:42 : NARU URL : 編集
>Chiefさん

爪切りも良く切れたら気持ちいいですよねー、同じとこからも出ているようですね。

陰毛はまだ味海苔サイズより小さくないので大丈夫じゃないでしょうか!
この間、下のヘアスタイルを気分によって変える人なんてほとんどいないということを初めて知りました。

>(B)

はは。
ドイツ製品の業者魂に対して、日本製品にはクリエイター魂を感じます。
製品を極めることは偉大だけど、使いやすい、売れやすい製品を作るって同じ位凄いことだと私は思います。
ただ、写真とか陰毛とかそういうクオリティを追及して行きたい部分でドイツ製がいいのよね、陰毛なんか特にね!大事なことだから!

>NARUさん

ワーゲンビートル買ってください!
一生のお願いです!
あの、BMWを売り払って私にワーゲンビートルを買ってください!
そのために毎日陰毛を整えています!
(もはや陰毛って言いたいだけ)
2008-06-27 10:46 : キクチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

