
-------- : スポンサー広告 :

気になってる人もいるかもしれないので

ご存知の通り、わたくしは現在、人生で経験したことがないほどに頻繁に恋人と喧嘩をするようになっているんですが(というかそもそも人と喧嘩するとかお互いほとんどないんですが)、大体どんな感じで喧嘩をするかと言うとですね、


「ヨウコ、今、俺は怒ってる」
「え?なんで?」
「(カエルの抱き枕を取り上げる)」
「え?何?は?カエル?」
「俺が横にいるのに、こんなもんに抱きついて…」
「いや、それはまあ、抱き枕だから…」
「俺よりカエルを選ぶのか!」
「毎日使ってる抱き枕を抱いて何が悪い!」
「じゃあ!じゃあな!もしベッドに俺と浮気相手の男が寝ていたら、ヨウコは浮気相手の男に抱きつくのか!」
「どんな状況だよ!絶対に有り得ないよ!いきなり我を失いすぎだよ!枕だってばこれは!何で浮気に含めてんの!?まくら!ま・く・ら!!知ってるでしょ枕くらい!?」



罵り合い


みたいな感じで凄く、なんていうか、申し訳ないほどに二人とも頭が悪いです。
二人とも、普段は賢しげなふるまいをしていますが、実は死ぬほど頭が悪いです。
本当にごめんなさい。喧嘩をした後その内容を思い返すたびに恥ずかしくて若干死にたくなります。
2008-06-24 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

喧嘩の原因て後から思い出すと本当にしょうもないことが多いですよね。
それにしても抱き枕に嫉妬?なんて可愛いですな。
2008-06-24 15:23 : Risa* URL : 編集
>Risa*さん

しょーもないですな、ほんとにマジで。
しかも夫婦になると、ずっと一緒に居る前提なわけだから、余計そうなりそうな気がする。
そう、確かに後から思い出すと可愛いんだけど、その後も抱き枕の話をすると割りと本気で彼の機嫌が悪くなるので、真面目な私はそのうち本気で枕の今後の扱いについて考え出してしまいそうです。
2008-06-25 09:01 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

