
-------- : スポンサー広告 :

知り合って数年、付き合って半年

恋人は寝つきが良く私は寝つきが悪い。
そして寝ている恋人はとにかく酷いのです。
横を向かせれば涎を垂らし、仰向きにさせれば大きないびきをかきだす。

なので対策として、

1、気にしない
2、横を向かせ、涎を何かで塞いでみる
3、仰向きにして、鼻をつまんでみる
4、殺す

の4つのうちどれを実行しようか考えているうちに、私も眠りに就きます。

そして夜中、寝相の悪い私が布団をはねて身体が冷たくなり、布団にくるまって寝汗すらかいている恋人(寝相はいい)にくっついて暖を取ると、彼は自分が利用されているとも知らずに私にくっつかれて嬉しそうな顔をします。

そんな可哀想で可愛い彼とは最近益々ラブラブで、それゆえに喧嘩するにもどんどんお互い遠慮がなくなってきて
「お前俺のことバカにしとるやろうが!」「あ?お前こそバカにしてるくせにだな、もっぺん言ってみろよおい」「なんだって?」「もっぺん言ってみろよっつってんだろうが馬鹿な上に耳も聞こえてねーのかよおめーはよ!」「やっぱり馬鹿にしてんじゃねーかよてめえ殺すぞ!」
程度まで言い合うようになりました。
お互い気が短い上に怒ると死ぬほど怖いのでこうなるんであって、ほんとにラブラブです。
大丈夫です。ちなみに私は相手の頭を足でガンガン踏んだりもします。ラブラブです。
2008-06-24 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 男女の付き合いの事が気持ち悪いくらい理解できないのでアレですが。二人の人間がいたら四足の靴が必要なように、布団でもなんでもそこまで物を共有しなくてもいいのになぁー、とか思ってます。
 そーゆーのが自然なのか。
2008-06-24 19:26 : 上里予 URL : 編集
>上野くん

でかいベッドがあれば、いいわけです。
でも、お互い1ルームマンションで、シングルベッドで、お互い友達もいないから客用の布団も無く、それしか選択肢がそもそもないのです。
寝袋はあるけど、一人がベッドで一人が寝袋っていうのはさすがにおかしいと思うし…

あと私が使ってるシャンプーはサロン用の高いやつなので、誰とも共用などしてなるものかと思っています。
特にスキンヘッドの上野くんなんかに使われたら本気出して怒ります。
2008-06-25 09:06 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

