
-------- : スポンサー広告 :

※下品な表現が含まれます

最近、清純派アイドル女優(最近、いちばん好きなのはI武紗季さん。めちゃめちゃ可愛いですよね。)に脳内で勝手に無茶苦茶言わせる妄想をしてほくそ笑むのがマイブームです。


・携帯用ビデ(膣内洗浄器)のCMに起用されるI武紗季

・CM内でのセリフ「えーいっ!気持ちいーい!」

・「彼氏にどんなことをされたら嬉しいですか?」という質問に「四の五の言わずに入れて欲しい」と答えるI武紗季

・嵐の松本潤と共演した日のブログに「凄くかっこよかったです!もう、胸キュンの膣ジュンのマツジュンですわ(笑)」という記事をアップするI武紗季


自分の中で作り上げたキャラクターなのに、どんどんI武紗季さんが好きになって行きます。
好きになればなるほど、申し訳無さが募ります。

ところで、弟さんと同居している友達の家に泊まりに行ったら、女の子が吉野家で牛丼を食べていたらひいてしまう程に普通の男の子である弟さんが家を出て行ったきり帰って来なくなりました。
大変申し訳ありませんでした。
2008-06-20 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 弟さんのピュア加減に惚れた。
2008-06-20 16:08 : 上里予 URL : 編集
私はそれをI脇千鶴さんで試みようと思います!
私は彼女に是非ボラギノー●辺りのCMに出て「お尻の穴にジュワッって広がるの!」って言って欲しいです。
2008-06-20 19:47 : オクダ URL : 編集
>好きになればなるほど、申し訳無さが募ります。

 制汗スプレー8×4のコマーシャルに起用される女性タレントに対する僕の気持ちと似てる、すごい、似てる。ごめんなさい。
2008-06-20 21:44 : 上里予 URL : 編集
伏字の意味の無い所が凄くツボに入りました。
くやしいです。
2008-06-20 21:50 : nobu URL : 編集
男子中学生のような発想の豊かさと、人生経験のコラボってやつですね。
2008-06-22 23:40 : U-DY URL : 編集
>上のくん

しかもね、モテるらしいですよ弟さん。くやしいことこのうえない。

>ナツさん

I脇千鶴さんって、清純派なのに演技はわりと硬派ですよね。
しかもトークとかするとちょっとおかしいっていう。
だから、彼女ならやってくれると思います!

>上のくん

背徳的なことって興奮するじゃないですか。
ナツさんが書いてた仏間でオナニーとか。
だから間違いじゃないと思います!

>nobuさん

ありがとうございます!
I川翔さんなどに応用していこうと思います!

>U-DYさん

23歳女性である私ですが、頭の中はまさに男子中学生なので、なんてまっとうな指摘そして感想なんだ!と思いました。
あれですが、占い師かなにかですか?
2008-06-24 00:55 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

