
-------- : スポンサー広告 :

それで昨日一回ブッ倒れました

最近、携帯の画面に覗き見防止シールを貼っている人がとても多いんですね。
みんな、打ってるメールやしているゲーム、見られたくないんですね。
私はむしろ知らない人にどんどん見てもらって、色々と想像を働かせて欲しいですね。
自分で言うのもあれですが、すっごい普通の顔なんですよ私。
で、周りには『ヨウコちゃんって癒し系だよねー』って言われるようなタイプ。
そんな私が携帯ですることと言えば主にブログの記事を書くことなので、ごく普通の女が真剣な顔をして『亀頭!亀頭!』などとメールを打っている理由を隣にいるサラリーマンなんかには、考えに考えて欲しい。
よしんばブログだとわかったとしても、この顔と携帯の中身の差違に対する抱えきれぬ疑問と違和感に悶え苦しんで欲しい。
そしてお前も眠れなくなればいい、それでとうとうブッ倒れてしまえばいいと思う。(ウソウソ!私は大丈夫!)
2008-06-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

