
-------- : スポンサー広告 :

モチの巣

最近、モチヒコの水槽を大きいものに取り替えて、インテリアも改装したんですよ。
私の好きな市松模様の背景にして、ハートモチーフを取り入れて、可愛くてロックな感じにしよう!と思ってね。




CIMG0389.jpg



CIMG0390.jpg



CIMG0392.jpg



画像 001


それ以来、飼い主のエゴを無言で責められる日々です。

2008-06-01 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 なんせモチヒコ、童貞やし、一生童貞かもしれんし・・・。
2008-06-01 10:34 : 上里予 URL : 編集
モチヒコ君に自分を投影している上野さんに思わず笑みがこぼれました。
2008-06-01 13:20 : オクダ URL : 編集
>マフィア

実はそれ、ちょっと思ったんだよね、上野くんと知り合ってから童貞に対する慈しみの感情が沸くようになりました。

>ナツさん

うちの母親も上野くんのコメントで笑ったそうです。
可哀想過ぎる!(半笑)
2008-06-04 04:15 : キクチ URL : 編集
もう散々な言われようだ…、もう、散々。
2008-06-04 06:53 : 上里予 URL : 編集
>ロシア人

違うよ、愛されてるんだよ。
処女(ナツさん)と分裂(私)と更年期(母)に愛されるとかめったにないから!
幸せ、かみ締めて!!「
2008-06-06 23:42 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

