
-------- : スポンサー広告 :

いつも通っている整骨院に置いてある漫画について

前々から書いている通り、私は週に一回程度、整骨院で治療を受けています。
そこの待合室にはなんとも整骨院らしい健康系の雑誌が何冊かと、結構たくさんの漫画が置いてあります。
私は漫画も雑誌も読まないので特にその内容や表紙を気にしたこともなかったのですが、今日待合室のソファーに座っている時、置いてある漫画のあたりから何とも言えない、物凄いオーラが漂っているのに気付いて、何だろうとよく見てみたら

・ブラックシャックによろしく(佐藤秀雄)全巻
・あしたのジョー(ちばてつや)二巻のみ
・ブッダ(手塚治虫)王子誕生編のみ
・ゴルゴ13(さいとうたかを)全巻
・ナニワ金融道(青木雄二)全巻
・課長島耕作(弘兼憲史)全巻
・部長島耕作(弘兼憲史)全巻
・人間交差点?弘兼憲史短編集? つづれおり?(弘兼憲史)
・人間交差点?弘兼憲史短編集? なみだ雨?(弘兼憲史)

とりあえず、まずはゴルゴ13から全制覇を目指して読んでいこうと思います!!

ちなみに、この話とは関係ありませんが、ここの院長のことは親しみを込めて『性格悪メガネ』と呼ばせて頂いております。
2008-05-30 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いいな!ゴルゴ13!
全巻欲しいけどいまだに続いてるから集めるのが大変です。
ゴルゴ読むとライフルが欲しくなります。
2008-05-30 10:52 : Risa* URL : 編集
人間交差点は四十路や五十路の濡れ場が見られて楽しいですよ。
2008-05-31 00:05 : チバ URL : 編集
>Risa*さん

いまだに続いてるんですか!
この作者の人生ってもはやゴルゴですね。

>チバさん

読みます!!!!!!!!!!
2008-05-31 03:13 : キクチヨウコ URL : 編集
ゴルゴ13は実家に全巻揃っていますので、実家に帰る度に読みふっけっています。
なんといいますか、ゴルゴ13のあの1発にかける執念みたいなものにロマンを感じます。
男は誰でもイッパツのためにに執念を燃やし、試行錯誤しているものだと思うのです。
2008-05-31 22:35 : nobu URL : 編集
>nobuさん

ちょ、ちょっとうまいこと言いやがって。
恋人も度々ゴルゴ小話を繰り出してきたりするのですが、ゴルゴって意外と人気なんですね。
名前と絵くらいしか知りませんでした。
2008-06-01 01:26 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

