
-------- : スポンサー広告 :

いちいち下ネタばっかりですいません

もうかなり前の話なんですが、休日、寝ている恋人の横で友達と

友『昨日三人でホテル行った』
私『私も3Pしたい』(←恐ろしいほどの即レス)
友『いや3Pというか』
私『3P!3P!』

みたいなメールをしていた朝の

彼「(起きた)んー…おはよう」
私「おはよう、私ね、あなたが寝ている間に友達とメールをしていたよ、
  そして三回ほど『3P』と送ったよ」
彼「3Pしたい?」
私「やだな、したくないな。」
彼「そうだよね、するなら2Pか1Pがいいよね。」
私「1Pて!」

という会話が忘れられません。
2008-05-29 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

互いのオナニーを見せあうのは1Pなのか2Pなのかで悩んでいます!(気付いたら下ネタにしかコメントしてません)(自分のポジションをわかりすぎてる)
2008-05-29 22:23 : オクダ URL : 編集
私は P だけで事足ります。(修業の末)
2008-05-29 22:55 : 1K URL : 編集
昔国語の授業中に、生徒が「P27」を「27ピー」と呼んだのを先生が「27Pて!」って反応したことに関して、クラスメイトは気づいてなかったみたいだけど私は一人で「30人31脚みたいな状態なのかな」と考えたことを思い出しました。

スピードワゴンの小沢さんは5Pしたらしいです。
2008-05-30 01:32 :  トニー・ジャックマン URL : 編集
>ナツさん

正しい、正しい食いつき方よ、ナツさん…!!
そのコメントを読んで考えたのが、乱交パーティーだけど全員オナニーっていうので、そこに溜まる性エネルギーによって発電とか出来んじゃないかな?っていう。
(ちょっと最近意識が朦朧としてなにがなんだか…)

>1Kさん

この間してくれた、花粉症は花粉を鼻で受けててエロいから嬉しいという話を思い出してそう思いました。
あれはPだな、と。1PではなくPだと。

>トニーさん

考えてみたんですけど、こう、少なくともどこかとどこかが繋がっていればいいわけで、そしたらどうやってすればいいんだろう…?一つの穴に、一つの棒を差したらもう完了じゃないですか。最終的に三つあるっちゃあるけどそれじゃ4Pが限界じゃないですか。どうすればいいんですか!

って考えてたら、知恵熱が出たんですけど5Pですか。凄い小話だなあ。
小沢さんもモテる芸人ですよね。麒麟の声の低いほうみたいな。
2008-05-31 03:12 : キクチヨウコ URL : 編集
ヤフーBB
ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
2008-12-30 11:33 : ヤフーBB URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

