
-------- : スポンサー広告 :

近況

身体も心もしんどすぎて、食欲はどんどん沸いて、胃が破裂するほどものが食べたい気もするんだけど実際全く食べ物を食べたいとは思わず、唯一食べたいのが甘いもので、『でも甘いものを食べすぎると太るし胃に悪いから、おからを使ったノンオイルのお菓子を作ろう…』とおからの蒸しケーキを泣きながら作り、苦しんでるわりにめちゃめちゃポジティブな自分をふと俯瞰してみて一人で急に大爆笑したりしています。ケーキが蒸し上がり、また猛烈に辛くなって、また泣きながら『せっかくヘルシーな蒸しケーキを作ったんだだから無脂肪のヨーグルトを水抜きしたローカロリーのクリームを作って合わせてみよう…明日水抜きが終わったら、お腹に優しいように、オリゴ糖と合わせよう…それでバナナ切って一緒にガラスの皿に盛り付けたらかなり豪華な朝ご飯…』とめちゃめちゃポジティブな自分にまた大爆笑してみたり、『でも食べたいと思ってあげられないかも!』と思って泣いたり、わたしはいちいち一人で忙しい人だなあと思ってそれに大ウケしながら生きてるのが大体ここ二日。これがあと一週間弱続きます。
ゎたし超ィケてなぃですかぁ?(どこがとは言わないが)
2008-05-28 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

"イケてるか病んでるかは紙一重"ってのはこのことですか!
2008-05-28 06:47 : 上里予 URL : 編集
>マフィア

病んでるとは失礼な!
ちょっとィケてるだけです!
2008-05-28 16:10 : キクチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

