
-------- : スポンサー広告 :

そもそも画面見るのが苦手なんだよ

昔はインターネットをよくコミュニケーションツールとして利用していた気がするけれど、私はそもそもそのコミュニケーションが苦手なので段々メッセンジャーもスカイプも立ち上げなくなり、メールをしたりもしなくなった。
じゃあ何に利用しているのか。情報の収集か。いや私は特に何に対しても興味がないし、自分に情報が集積していくることを決して心地いいとは思わないのでいわゆるネットサーフィンなどもしたりはしない。
では何か。日記を書いている。毎日大好きな言葉を使って日記をひたすら書いている。ただそれだけだ。

そんな閉鎖的な私の住む部屋、実は二週間ほど前からテレビが見られない状況となっています。
部屋の模様替えをして、テレビの位置を動かしたらテレビ線が届かなくなったからという馬鹿みたいな理由なんですけどもね。
元々ほとんどテレビを見ないし、計ってみたら10mくらいのテレビ線の長さが必要っぽいから、めんどくさくてずっと買っていなかったんだけど、これではますます世間から逸脱してしまいそうだし、さっきご真っ黒な画面の正面に座ってご飯を食べている姿が心の底から病気っぽいと気付いたので、一人暮らしの私だけれど、誰にともなく大丈夫だと主張するためにテレビ線を買います!
私は大丈夫!です!(一ヶ月以内に買います!)

という日記を一週間ほど前に書いて放置してあったんですが、二日前にとうとうケーブルを買いました。
中部地区を中心に展開する大型電器店、エイデンで買いました。
まだ、繋いでいません。(2ヶ月以内には繋ぎます!)
2008-05-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

