
-------- : スポンサー広告 :

☆お悩み掲示板☆

こんにちは。
恋愛に関する相談です。。。

今週末、大好きな彼の部屋に遊びに行くんです(^^*)
それで「すみませんが全裸で部屋をうろうろして頂けないでしょうか。」と頼みたいのですが、どうやったら酷い変態だと思われずに済みますか?

みなさん、アドバイスよろしくお願いします!m(_ _)m

(キクチヨウコ 23歳 愛知県)
2008-05-15 : 日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

部屋の中では裸でいるのが普通かの如く、キクチさんが裸でいればいいと思います。
諸刃の剣かもしれませんが、ハイリスクハイリターンです。
ちなみに、性交が終わったらすぐに服を着てはいけないと思います。
2008-05-16 00:41 : nobu URL : 編集
こんにちは。

大好きな彼の部屋で全裸で部屋をうろうろしていたら、
酷い変態だと思われているようです。
どうしたらこれ以上の変態になれるでしょうか。
ちなみに先週歯ブラシをくわえてみたら殴られました。(笑)
 
アドバイスよろしくお願いします!m(_ _)m

(21歳 京都府)
2008-05-16 00:57 : あ URL : 編集
こんにちは
私の乏しい経験からですがお答えしたいと思います。
それはシャワーを浴びるときに服を隠してしまうことです。
あと、代わりに私が彼の服を着て逃げる、というのも効果がてきめんでした。

ただ、私の彼はどうしてもノーマル息子をかくすので、そこが悩みなんですけど、どうしたら見せてくれるようになりますかね?

あれ?

(23歳 神奈川県)
2008-05-17 00:42 : しゅが URL : 編集
べたに野球拳でいいとおもいます。
がんばれキクチさん!!

2008-05-17 01:46 : たっくす URL : 編集
>nobuさん

ダメなんです!
私は完璧に服を着ているのに、相手が全裸なのがいいんです!
そういうタイプの変態なんです!
性交が終わってすぐ他の行動に移る、とか駄目ですよね、失礼ですよね。

>あさん

彼の私物をこっそり持ち帰ってコレクションするとかどうでしょうか!
これはかなり変態っぽいですよ!
私は最近コンドームに「前立腺マッサージ」の意味を込めて「前」って書いておこうかなあと思っています。
変態って、友達できづらいですよね。

>しゅがさん

彼の服を着て逃げる!それいいですね。
風呂上りにはパンツしか履かない人ですが、彼のパンツを勝手に履いて逃げてみます。

ノーマル息子さんを見る方法として、一緒にお風呂に入って、洗ってあげる流れを作ったらどうでしょうか。
うちはいつも一緒にお風呂に入ると色んな部分含めて私が彼を洗い上げて、お風呂上がってから私が髪を乾かして、私が耳掃除をする全自動風呂システムです。

>たっくすさん

あ、こないだジャンケンしたら連続で私が勝ってたから野球拳良さそう!
次会うとき提案してみます。
2008-05-21 13:28 : キクチヨウコ URL : 編集
きくちさん、イマラチオとフェラチオどちらが
好きですか???
2008-05-22 00:06 : エロエロ仮面 URL : 編集
北風と太陽というお話によると、
服を脱がすには部屋を灼熱地獄にすればOKです。
もしくは彼の家の中を浴槽に大改造!
ここはお風呂と錯覚させれば自然に脱いでくれますよ。
打診する必要なんてなし。
2008-05-25 23:36 : sakai URL : 編集
>エロエロ仮面さん

私はエロスのカタマリなので、どんなチオにも対応し、その行為を愛していく所存でございます!

>sakaiさん

部屋を灼熱にする方法とか、sakaiさんなら知ってそうですよね。
ガスマスクまで持ってるし。
シャワーカーテンを勝手に設置したことはありますが、施工までは行かなかった!今度施工してみます。
2008-05-27 01:38 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

