
-------- : スポンサー広告 :

和食好きなので、ピザは決して好物ではないです

今回は画像を使った日記なので、「続きを読む」で畳み込みました。



男性とイタリアンのレストランなんかに行って、自分でカットするタイプのピザが出てきたとしますよね。
そういう時、私は不器用なので相手にカットを頼みます。

で、

080513_0626~02

こんな感じでピザがあったら

080513_0627~01

こうやって切るのが一番一般的なのではないかなと思うんですが、

080513_0622~02

そうではなくて

080513_0623~01

こうカットする人がもしいたとしたら

080513_0623~02

私はその場でプロポーズをして結婚します。

080513_0624~01

図解を使って私の結婚観をわかりやすく説明してみました。
将来、結婚できるかな。

080513_0624~02

2008-05-21 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

太極図クッキーを焼きたくなりました…難しそう
その時はぜひ、サラミに穴を開けて結婚指輪の流れで祝福を。
ううーん、素敵すぎます。
2008-05-21 16:18 : id:blanco URL : 編集
正方形のお好み焼きを作ってみたのですが駄目でしょうか。
2008-05-22 18:05 : Chief URL : 編集
>id:blancoさん

それ、いい!すごくいい!
よし、その流れで行きましょう!

>Chiefさん

え、もしかして、プロポーズ…?
大阪の人って、お好み焼きをケーキみたいにカットするんじゃなくて四角くカットしていきながら食べるんですよ。
だから四角いお好み焼きは凄く理にかなってる感じがします。
2008-05-27 01:40 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

