
-------- : スポンサー広告 :

今日も夕飯はシチュー、次は鮭のクリーム煮、余った白米でオムライス、それをまたクリームと合わせてドリア

先週末から微熱と腹痛を伴う風邪をひいていたんですが、恋人の献身的看病(シチューを煮る、買い物に行ってくれる、私の横で私以上に熟睡する等)により風邪は治りました。
昨夜の時点でほぼ治っていたので昼間寝ていた分夜に眠れなくなっていた私に対し、恋人は夜も即、熟睡していて、え…?昼間私と一緒にあんなに寝てた上風邪でもないのになんでこの人はまだこんなに寝れるの…?もしかして、重大な病気なの…?こんなに全身が茶ばんでいるのは病気の証なの…?
それはそうと二時間かけて作ってくれたクリームシチューが大体四人分位余っている。
たくさん炊いてしまった白米(普段私は玄米食なので白米は食べません)も余っている。

-----

かなりしんどかったので週末のことはほとんど覚えてないが

「合コンて行ったことない」
「ないね」
「行ってみたい」
「でも合コン来るようなやつらって絶対どうでもいいのばっかりじゃん」
「あー、確かに、合コン来るようなタイプとは付き合いたくないし合コン行ったところでストレス溜まりそう」
「『王様ゲーム!』
『イエーイ!』
『一番が、王様の亀頭を露出させる!』
『ざわ…』
位のクオリティの合コンあったら行くよね」
「行くね」
「超行きたい」

という話をしたのは覚えています。
2008-05-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

