
-------- : スポンサー広告 :

最近のことたち

整体師「最近身体の調子どうですか?」

私「なんかまた花粉症みたいになってきて。イネ科の花粉かな?彼氏も鼻がムズムズするらしくて、『スギ花粉に一切反応しないのになんでこんなマニアックな花粉に反応するんだろう。普段米じゃなくパスタばかり食べてるから米にアレルギー出てんのかなあ』とか思ってたんですよね。」

整体師「ああ、そうなんですか。まだイネ一本も植わってませんけどね。」

私「ギャース!」

-----

サイモンアンドガーファンクルのサウンドオブサイレンスをエンドレスリピートで聴きながらご飯を作ったらえらい薄味に仕上がっていました。

-----

私は寝相が悪く、しょっちゅう布団をはねてしまって身体が冷えて寒くなるのでそのたびに隣で布団にくるまってホッカホカになって熟睡している浅黒い人に寄って行って暖を取るのだけれど、そのたびに寝ている彼は自分が利用されているとも知らずに私にくっつかれて嬉しそうな顔をするのが可哀想でならない。

-----

友達いない、友達いない、童貞、というモテカワ愛され系の三人(20代も半ば)が夜中の2時まで「お題『サザエさん!』」「じゃあ次は『フランシスコザビエル!』」とか言いながら絵を描くというオシャレなことをしていました。
三人以上で集まるのが久しぶり過ぎて(友達がいないから)その後倒れ込むように寝た。

その時みんなで描いていたオシャレな絵たちがあまりにオシャレなので写真を載せようとしたんだけれど、翌日真剣に数学の問題を解いている最中にオシャレ絵が目に入った私が『気が散るわ馬鹿!』と金切り声をあげながら破り捨ててしまったので、そのオシャレな絵が果たしてどれくらいオシャレなのかお見せ出来ないのが残念です。
2008-05-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

